もらる

昼までゆるゆる寝ておでんヨーグルトプリンちんすこうココナッツサブレみかんおおよそ400カロリー摂った

バカ

夜まで食べない

食べた後眠くなって30分寝た

すごく気分が鬱々として闇にずぶずぶ埋まっていきそうだったけどあたらしいビューラーでまつ毛をあげて化粧をしたら少し気分がよくなった

ラインも綺麗に引けた

たくさんの男の人に会うときはわくわくする

気持ち悪い

職場の女の人とヘラヘラ会話する自分は死ぬほど嫌いだけど、男の人とヘラヘラお話しするのは嫌いじゃない

多分見下してるんだと思う

尊敬できる人と出会いたいな、、

自分がしっかりしてないから変な人ばかりに好かれる

既婚者に好かれて境界性パーソナリティ障害爆発して自己嫌悪で死にたくなったり

またべつの既婚者に今は好かれていわゆる不倫みたいなことを、している

道徳とは、

別にいいんだ 悪いことと思っていない

自分のことだと思っていない

全部他人の出来事ととらえている

生きてる実感がない

そんな感じ

その時が楽しければいい後悔なんかしたくない

まっすぐな女の子はキラキラしてて眩しくて直視できない

羨ましくて真似してばかり

だから自分が定まらない

あーあ