LOVEずっきゅん


今日はおきてからずっとすごく眠い珍しい

裸の夢など不快な夢を見て朝から憂鬱な気分

夢ではいつもだいたい裸なのだけど。


仕事がないだけでとても心が穏やか

夕方になるにつれ明日のことで憂鬱になってくるけど。

でも明日晴れで良かった。雨だったら仮病使って休むつもり。

死んだ顔が見られないように朝マスクつけていくの忘れないようにしなきゃ。


この前ごはんに行った男性が生理的に無理なひとで、すごく苦痛な三時間を過ごした。時間の無駄だと思った。奢りだったから良かったけどせめて美味しいもの食べたかった。10時にカラオケ行こうよって言われて頭イかれてるんじゃないの?って感じだった。

私の耳の星のピアスを見て、髪をかきあげて「星?」って言ってきたのも思い出すだけで気持ち悪い。さわるな。

来週も会う約束をしてたから仮病使って断ってラインもブロックした。

最低女でげす

職場のひとに理想が高いんじゃないの?って言われた

そんなんじゃないぼけが

とも思うし

そうかもしれない

とも思う


かわいこぶって思わせぶりな態度とって男の人を見下して傷つけてやるって思うこともある。

最低女でげす

この話終わり自分のことますます嫌いになりそう


今日甘いもので満たされ続けたかったけど健康のこと考えて?お昼はそば。

ちんすこうもチョコも家にあると食べちゃうから職場に置いてきた。

前に砂糖断ちしようと思ったことあったけど1日でだめだった。甘い物ホリックだ〜

今は夜炭水化物なるべく抜きにしてる。この1年で8キロ痩せて8キロ戻った。今の方がいいと思う。ずっと昔から痩せたかったんだけどいざ痩せてみるとすぐ動悸するし息苦しいし色々大変だったから今の方がいいと思う。

増減激しかったからか生理が半年こない

婦人科の先生にはそのうちくるよって言われたからとりあえず基礎体温つけてる。

忘れちゃうんだなこれが。



目が覚めた。