休憩時間




昨日のブログ意識が朦朧としてて誤字が多いな。寝もうかな。だって笑


今仕事の休憩時間。

休憩室にオンナが11人。

携帯をいじってるのが5人。

談笑ってほんとうに苦手。発言するのが苦手。

あれってなんだっけ??って話してて、私分かる!って思っても怖くて発言できない。

誰か隣に座っただけでドキドキ。なんか話しかけられるんじゃないかってドキドキ。携帯いじりすぎって思われてないかドキドキ。全然休まらないね。

談笑してる後輩に嫉妬。つまんないやつって思われてるからほとんど話しかけられないけど。


はぁ。。



お菓子の誘惑に負けないようにしないと。


早く休憩おわんないかな。でも仕事するのもやだな。

職場の誰かに早く私来年度で辞めますって言いたいけど次の仕事決まるまで言えない。


休憩終わった。はやく帰りたい。