価値観




友達3人で鎌倉にいってきた。

朝から動悸がきつくて大丈夫かな…って感じだった

たべログ3.4のイタリアンに行って1850円のランチ食べた。普通だった。2人はとても満足したようでおいしかった〜〜安かったね〜と連呼していて、うんと頷けなかった。


報国寺とか杉本寺などに行った。

楽しかった〜〜良かったね〜って言われてそれもうんと頷けなかった。心荒んでるんだろうか。




おいもカフェっていうカフェに入ったんだけどそこで仕事の悩みを打ち明けた。すごく暗いムードになってお葬式かな、ってなっちゃった。仕事休んでいいよ。きっと分かってくれるよって言ってくれた。去年と同じことになっているって今気づけたんだからもっと悪くならないうちに対処すべき。と。でも正しい対処の仕方が思いつかない。正論を述べられて、それができたら苦労しない。とは言えなかった。話してる間も動悸と胃の痛みでつらかった。なにがつらくてなにが私をこうさせてるのかうまく説明できなくてもどかしかった。いくら頑張って伝えたってつらさは本人にしか分からない。仕事にやりがいがあって温かい家族がいて休日は男の人と遊んだり旅行に行ったりしてる人に理解できないでしょう。って思ってしまう。

わがままだよ、わたしは



その後江ノ島で夜景を見た。普通の人は綺麗だって思うみたい。よくわからない。光見て楽しいのか?


夜ごはん食べなかったからコンビニでビールと煎餅買って食べて泣きそうになったよ。


つかれた。楽しいフリもあんまり、うまくいかなかった