あーーー




今日は職員会議だった
上司が私が辞めることを報告するからずっとドギドギしてた。
みんな、え?びっくりなんだけど….って反応だった 
そうだよねそうだよね
なんか最後に一言言う?って言われたけどSAD爆発して首を横に振るだけしかできなかった

さみしー。もったいないって言ってくれる人もいた。


辞める決断して良かったな。後悔はない。
帰り焼き鳥屋さんに1人で行った。
おいしい鶏皮とレバーとぼんじりが食べたかったのにどれも微妙だった…ビールは美味しかった。食べすぎて吐きたい…1人でハイになってアイス買っちゃったしバカだな…

はぁ。めんどくさい。最近眠剤飲んでもうまく眠れない。スパッとしとめてほしい。