だーごない




セカオワって馬鹿にされてるけど私は案外すきだな。




あと一カ月で仕事が辞められる。
3年続けた仕事。休職2回した仕事。
でも朝はつらいし行きたくないしほんと早くやめたい。
あと一カ月、一カ月、、、
同期に辞めますって言ったらおめでと〜〜!って言ってた
同期じゃなくなるの悲しいけどこれからも仲良くしてほしいな。



最近体重が増えてきてるから食べる量を減らそうと努力してる、、
朝はパンとかはやめてヨーグルトだけ。
昼は給食だからご飯は半分だけ。
夜は炭水化物抜き。
4月までに3キロ落としたいんだけど飲み会が邪魔をする…3月って送別会とかあるし…はあ〜〜
体重の増減が±7とかで激しすぎてなのか生理が7カ月もこない。壊れてる〜〜




眠剤飲んだんだけど眠れない、、
今日自分が何回も死ぬ夢を見て、すごく怖くて、あー私死ぬの怖いんだなって思った。

明日行きたくないな、、
みんなすごいんだもん。自分落ちこぼれなんだもん。
はーあ