あさ





日曜のあさ。

ヨーグルト食べました。



昨日は病院に行ってからずーっとモヤモヤしてた。主治医に言いたいこと全然言えなくて、というか診察終わってからあれ言えばよかったこれ言えばよかったって出てきて、もやもやもやもや…次の診察で言えたら言おう…

私友達の前なら喋れるんです、もっと話したいんです、先生の前だと緊張して話せないんです休憩時間一人で寝てるんです仲のいい同期がいるんですって言おう。めも


そしてジプレキサ断薬してるって言ったらあっさりオーケーで、抜くことになった。わーい




帰ってから見ようとDVDを二本(ものすごくうるさくてありえないほど近い、と、わたしを離さないで)借りたのにもやもやして見れなかった。

pixivで漫画読みまくってた。ま、そんな日もあるよね。肩凝った。


朝ヨーグルト夜炭水化物抜き続いてる。効いてるのかわかんないけど。

でも少し体重減った〜〜飲み会で戻っちゃうかな…



毎日ブログ書こうって思ってるのにいつも書くことなくてやめちゃう…漫画読もう!



おわり