色々ごちゃごちゃと




色々ごちゃごちゃとかく



この土日憂鬱だった

金曜日に笑って飲んでたのが嘘みたい。



先週くらいまではもうすぐ仕事辞められる〜〜!って気分だったのに今は、あと2週間もある…死にたい…もう限界…ってなってる


頭の中がぐちゃぐちゃ…





小さな物音が気になって落ち着かない。部屋のドア閉めてても親の声がするとビクッとする。いつまでも親の機嫌伺って疲れるのやめたい。もう大人なんだよ。



美容院に行ってプリンが直って気分が1ミリ落ち着いた。アッシュブラウン?少し暗くした。何回か通ってる美容院、毎回担当の人違うんだけど誰にも一度も話しかけられたことない。そんなに話しかけるなオーラ出てるのか??

そのあといちごジュースを飲んだ。350円が10秒でなくなった。




生理が約8か月ぶりに来た。漢方飲み始めたからかな…体重戻ったからかな…嬉しいような嬉しくないような…



休職記念?に始めたツイッターのアカウントを作って1年たった。外に出られなくなったり過呼吸になったり腕がボロボロになったり実家に戻ったりジムに通ったり退職届出したり無断欠勤したり色々あったな…まだまだこれから…怖いな…新しい環境…大丈夫かな…



今考えがネガティヴな方にしか行かない…そして頭の中がいろんなことでうるさい。だまれ。

誰か殺してください



おわり