読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンガポール2日目



7:30頃起きて、朝食バイキングへ。

これがまずかったー。

次の日からは近くの点心の店で食べたよ。


ツアーでタダでついてる半日観光つけたから9:00にホテルのロビー集合。


まず、ラッフルズ像見て、マーライオンみてf:id:nanako9245:20160415003728j:plain


プラカナン?プラナタン?文化の街並みみて。朝市でマンゴー切ってもらってたべた。


おいしかった。


マリーナベイサンズで50分暇して、

ホーカーズで10$の飲食券もらってたべた


f:id:nanako9245:20160415004258j:plainf:id:nanako9245:20160415004332j:plain


ホッケンミーとワンタンスープと海鮮炒飯。おいしかったけど2人で半分も食べられず…



そのあと解散。

シンガポール動物園へ!!


タクシーでいったよ

タクシーのおじさんに英語で、どこいってきたの?とかなにたべたいの?とかシンガポールはどうだい?って色々はなしかけられた。

チキンライスたべたいっていったらはははわチキンライスなんてどこにでもあるよって言われた笑



シンガポール動物園はとても広くて放し飼いですごく楽しめた


ぞうのえさやりとかやらせてくれたり、アシカショーやったり、コウモリ間近で、見れたり…


シンガポール動物園を、あとにして、ナイトサファリへ。


ナイトサファリまで時間があるのでフードコート的なところで夕食。ラクサを食べたのだけれどまずすぎて一口しか食べられず…



もったいない。



ナイトサファリは、日本語トラムを予約して乗りました。

暗くて全然写真撮れなかったけど夜の動物たちを近くで見られてとてもよかった。そのあと徒歩で散策。へとへとだよ…



帰りもタクシーでかえりました。安全でいいね。



お腹がすいたので最寄りのスーパーでオレンジ購入。




ベッドがスルスルできもちいい〜




おわり