シンガポール3日目



8:30頃起きて、朝ごはんは徳宝という朝からやってる点心のお店へ。


f:id:nanako9245:20160415005227j:plain


エッグタルトがおいしすぎー


スーパーとかみて、一旦ホテルに荷物置いて、歩いて有名なマックスウェルフードセンターにあるチキンライスのお店へ。おいしかったー!フレッシュオレンジジュースもSでかなりの大きさだし大満足です



f:id:nanako9245:20160415005602j:plain


チキンライスはご飯の味がとても染みてておいしかった。次はドラムスティックがたべたい。



そしてMRTでユニバーサルスタジオシンガポールへ!セントーサエクスプレスに乗るまで迷ったけどなんとか到着。



シンガポール航空のチケット見せたら割引になった。



USSはかなり狭いけど絶叫がたくさんあってめちゃくちゃたのしかった!

叫んだよー

吊り下がりタイプのジェットコースターとか、後ろ向きに走るジェットコースターとか超楽しかった。





かわいいお土産も買えたのでよかった。



そのあと隣の駅のマーライオンのお父さんをみて、夕食を求めファーラーパーク駅へ。

ヒルマンレストランというペーパーチキンの食べられるレストラン。

少し道に迷ってホテルの人に聞いたりしてなんとかついた。


予約はしてるか?ときかれ、してないと言うと2階へ通された。人気店だから入れなかったらどうしようと思ったけどすんなり入れて一安心。


空芯菜のガーリック炒めと、鶏肉と青菜のスープと、ペーパーチキン!と、タイガービール!

f:id:nanako9245:20160415010233j:plain

おいしすぎ〜ビールにあうーー



そのあと、ベイフロントまで移動し、光のショーをはしご。


f:id:nanako9245:20160415010328j:plain



朝から晩まで楽しんだなー




おわり