5/6.7.8のはなし




5/6

昨夜全然寝られなくてマイスリーのんで2時半頃寝たのかな?

10時くらいまで寝られたよー

12時からバイトー

めっちゃひまだった!

3時半頃まかない。店長がカレー作ってくれて、ピッツァの生地でナン的なもの作ってもらって食べた!あとパスタ2種類。めちゃくちゃおいしいな〜


5時半の営業までコーヒー(初めて入れ方教えてもらった)のんだり寝たりしてた〜


自由やなー

ディナーはbarを、ほぼ初!やりました!

なよなよな男の子としっかりした女の子に教えてもらいながら、bar閉めも初やった。

次からできるかな1人で。



閉店後は、i君ナルシストキャラって聞いたよ〜笑とか私のなんか恋愛話とかしてた〜ダラダラ。



店長に、ななって親厳しかったっしょ?って言われてビビったなんか心見透かされてる感じする〜〜

かわいそうキャラでいこうかな笑


終電で帰宅。


かえってamazonで箱買いしたプレモル飲んだーーうまいなーー味噌汁ドリンクか、フルグラつまんだの後悔…


酔うと判断力鈍る…





3時過ぎ頃寝た。





5/7のはなし



9:30頃起きて、メルカリとかやってたらバタバタ。セブンの冷やし中華とクロワッサン食べて出勤!


14:00から!



ノンストップ10時間労働でした

ティータイムはだらだらと。


よる、6時から友達がお店にきてくれたー♡私オススメのクアトロフォルマッジ食べてくれたー!おいしいと言っていてよかったー!


私担当のテーブルじゃなかったし店内めっちゃ忙しくてあんまり話せなかったけどきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった〜〜!



本日も終電帰り。


かえってプレモルタイムが幸せや。



しかし、プレモルを爆食いしてしまい死ぬほど後悔しました…38キロ台キープしたいのに

何回も吐こうと思ってたけど全然吐けなかった….


3時頃寝た。