5/9.10.11のはなし




なかなか毎日ブログかけないなー

家の中日記もめっちゃたまってる…

このブログはメモです



5/9のはなし





昨夜は多分1時頃寝付いた。


8:50に起きて、郵便局行ってメルカリの届けて、フルグラとヨーグルト食べて12時からバイト!




割と暇だった〜〜


同い年の子がいると楽しいな〜〜


まかないは明日から始まるランチメニューだった。

真鰯のペペロンチーノとポモドーロとピッツァはビアンケッティとか。


同い年の子にカフェラテ作ってもらったんだけど下手すぎて笑えた〜〜


休憩は100均行ったり郵便局いったりして、お店のソファで寝てた。てか瞑想してた。



ひますぎて19:45頃上がった!



夜ビール飲まずに我慢した。


マイスリーのんで0時頃寝たのかな?でも2:40頃起きちゃって、マイスリー追加で飲んで、なかなか寝付けず、寝てるのか寝てないのかぼやぼやしてたら朝になってた。

なんかバイトのことで頭がいっぱい。









5/10のはなし





7:30頃おきた




休みだったんだけど店長が溶連菌になった為出勤。


今日から新メニュー!

久々の平日ランチだったから戸惑っちゃった


新メニュー好評。特にエゾーティカっていうスパイスチキンのピッツァが。


結構混んだよ〜〜


まかないも新メニュー。

エゾーティカ美味しかった。パターテっていうじゃがいもとバジルソースのピッツァも美味しかった。お腹減らなかったからそれとパスタ一口だけにしといた。



かわいすぎる年下のT君が更衣室清掃だったからかわりにちょっとやってあげた。(忘れると罰金5000円)

やっといたよ!って言ったらかわいい笑顔が〜〜かわいい〜〜





私人のことあんまりきらいにならないんだけど、バイト先に年上の男のきらいなひとがいる!!


顔をあわせるたびに何かと、おいお前さあ!これはこうだよ、って言ってくる。あ、またなんか言われる。ってうんざりする。まだ入って間もないんだからわからないことばっかりで仕方ないじゃん!

間違ってることを教えてくれるのは全然構わないしむしろ教えて欲しいけど、言い方ってあると思う。

人のことをお前呼ばわりするのって見下してるってことだよねまじでむかつく。

はーストレス。今日はうがいの仕方、コップの洗い方をぐちぐち言われました。なにその顔俺間違ったこと言ってる???とか言ってくるし。




ランチアップだったけど人いないから6時までいた。ワイン棚拭いたりしてた。


帰宅〜〜




よるごはん鯖





フルニトラゼパム効かなくて二錠飲んだ。



1時頃には寝られたかな、







5/11のはなし



11連勤目!!!!


17:00出勤だったんだけど朝店長から連絡あり、具合がまだ良くないからかわりに12:00〜入った〜〜




郵便局いったり〜〜コンビニでFAXしたり〜〜してから出勤。




昨日今日と髪型は二つでツイスト。

簡単で可愛くていいと思う





バイトまあまあひまだったかな。

主に洗い物してた〜〜早く終わったぜー

まかない筍と鶏のパスタとしらすのペペロンチーノとサラダとバジルソースのピッツァ食べた。



元スタバの店員さんがいるからソイラテ作ってください♡って言ったら作りかた教えてくれた。



スチームしすぎてあっっつ!!ってなって若干失敗したけど。。



「スチーム出すまわしに、『あそび』があるからあまりしめすぎないように〜」

って教えてくれて、それを聞いてた年上のきらいな人に、お前「あそび」ってどういう意味かわかる?とか言われ、は??馬鹿にしてんの???って思った。あーもーいちいちむかつく。


そのあとその人となんか睡眠の話になって、三時間くらいしか寝れないんすよ〜〜とか話してたら、携帯ばっかいじってるから寝れねーんだよ、部屋を暗くして、アロマでも炊いて、ホットアイマスクでもすればいいよ、俺はそうしたよ。とか言われ更にイライライラ…

それでねられたら苦労しないわ!って泣きそうになった。

もう口聞くまい。と思った。もう誰にでも愛想いいフリやめる。



しばらくこの人の愚痴が続きそうだ…



ランチドルチェの抹茶のパンナコッタ食べながらソファで休憩。瞑想タイム。








夜くっそひまだったから19:30あがり〜〜



さりげなく、気をつけて帰ってね、とか、早く来てくれてありがとね、とか声かけてくれる人ほんと好き。







早上がりだったけど帰るのもストレスだしどーしよーとおもって、年下のかわいいT君が今日休みだったからあわよくば飲みたい!とおもって電話したんだけど出ず…1時間くらい待ったけど(我ながら気持ち悪い)返事ないから帰宅して1人でハイネケン眠剤飲みました…せつない…




寝られたけど中途覚醒したからマイスリー飲んだよ、、







おわり