5/12.13のはなし





5/12

多分1時頃寝て、4:30頃中途覚醒

マイスリー飲んでまた寝て。8:30頃目覚めた。



バイト11日ぶりの休みーー!



また郵便局行って、洋服配送して、僕のヤバイ妻2話くらいまで見た。

ハラハラするね〜〜



そのあと電車乗ってサブウェイへ。

天気が良くていいかんじ〜〜


サブウェイ、本日のセットツナ。

無料トッピングで卵

ピーマン、ピクルス抜き、野菜多め、オリーブ更に多め。





フードコートでだらだら2時間くらいいた。




ブログかいてたらなんか切なくなって泣きそうになって帰宅。




夜ご飯餃子でした。





下着販売サイトで下着売り始めた。自分がどんどん汚れていく…でも楽に稼げる…


手数料千円かかるのかなりムカつくけど。




本日は早速2枚売れた。気持ち悪い。







よるはなかなか寝付けず2時頃就寝。







13日のはなし


また4時頃目覚め、マイスリー



7:30くらいまで寝られた。




フルグラ食べて、バイト10じから!



久々のBAR開け。




初めてグラスを割ってしまった…罰金や…

朝礼前に終わらなくて、なんかあった?今日いつもと違うよ?って言われてまう。


ランチはまあまあ忙しかったかな〜〜

なんかボウル落としちゃって、そしたら社員に、バカなの?って言われた。ボウル落としただけだよ??冗談でもムカつく。




はー疲れてる時に言われると泣けてくる…


年上の主婦の人に愚痴ったらわかるよ〜〜私も言われるよ〜〜って言ってくれた。


まかない中店長になんか悩みあんの??って問われたけど濁してた

休憩中は半泣き…



ディナーはめちゃ混んだ…

初バースデープレート出し、チェキ撮影、コース料理提供した…



忙しくて店長イライラしてて、私が水飲んで置きっぱにしちゃったコップ見て、これ飲んだの誰??忙しいときにこういうことされるとイラつくんだけど!!って言われた、、、こわ、、、はい私ですごめんなさい!って言ったけど泣きそうになったよー〜

一言多くない??


はあ。



23時にあがって、店長にお疲れ乾杯しようよって言われ、テラスで飲んでた…

泣いてたって聞いたよ??って相談乗ってくれたけど、最終的に店長の自己満足と私のフラストレーションが溜まり終わった…


俺は人間関係で悩まれるのが一番嫌だから、どんどん言って?って言われたけど、最後は、そんなの全然悩むことじゃなかったじゃん!みんなが一度通る道じゃん!ポジティブにいこうよ、結局は自己肯定ができてない自分のことも好きなんでしょ?だってさ。



もういいや。




帰ってマイスリー飲んで2時半過ぎ頃寝たかな。









おわり