しつれんした






5/14




バイト休み!


10:30〜メンクリ


ほぼバイトの愚痴。

体力的にも精神的にも疲弊してます…色々屈辱的な事を言われるのがストレスなんです。店長もポジティブすぎて分かり合えないんです。次なんか言われたら神経逆撫でしないように言い返そうと思ってるんです。でも辞めようとは今の所思ってないです。


みたいな。

社員や上の人がそうだとつらいですよね、言い返すのも気をつけて、言ってみての反応次第ですね、、


と、、、




主治医ラブだな、、

話聞いてもらえただけで少し落ち着いた。

聞いてくださいよ、、、!!!って感じだった







夜相変わらず寝られてないのでマイスリー1カ月分とフルニトラゼパム2週間分もらった。







そのあとミスドへ。

D-ポップ!と思って入店したのになぜかなかった…ダブルチョコとなんとかクリームみたいなやつにした。



コーヒー4杯くらい飲んだ。



そして!

3年前、スペイン旅行で出会った神戸在住31歳の人が仕事で東京にくると連絡をもらい、会いたいです!!!!って言ったらなんと本日会うことに。ニヤニヤがとまらなかった。


2時間くらいダラダラして美容院へ。




リタッチした。今日はどうしますか?お湯あつくないですか?っていう必要最低限しかしゃべらなかった。








今夜の事を考えニヤニヤとまらない。













暇だから友達はやくきてもらって、合流してスタバへ〜〜〜〜ニヤニヤとまらない。



そのあとタッカンマリのお店へ〜〜ニヤニヤとまらない。




冷麺おいしー!

楽しかったーー♡





そのあと四ツ谷へ!!

好きな人に3年ぶりに会いに!!

出る改札違ってあたふた




居場所発見して、ほ、ほ、ほ、ほんものだー……って感じだった…

相変わらず物腰柔らかで…優しくて可愛くて方言萌えるし素敵だった…


キラキラキラキラーーって輝いてた(私フィルター)


どうしよっか〜〜ってぶらぶらして適当にメキシコ料理やさんへ。あとで検索したらサルサカバナってとこだった。



私最初から好き好きオーラ出まくってたと思う。会えて嬉しいです!まさかまたお会いできるとは思ってませんでした!!キラキラキラキラ

みたいな…


スペイン旅行振り返ったり、旅行の話したり、仕事の話したり、、


話の流れで告白しよう!!って思ってたんだけど全然そんな話にならなくて、やっと年齢の話、子どもの話になんとなくなったから、結婚されないんですか?お付き合いしてる方いらっしゃらないんですか?って聞いたら、いるけど、相手が一個下なんだけど全然結婚焦ってないんだよね〜って言うから、じゃあ私が!!って言ったら、とっても困ったような顔をしました


会いたいって言ってくれたり、連絡してくれたり、嬉しかったよ…お姉さんぽくなってるし…とかなんか忘れちゃったけど言われた…




だめか…ははは…いいなあ…

と呟く私…


そんな目を潤ませないで…と言われました。


散歩した。寒かったので上着を貸してくれました。でも寒かった。

1時間くらいとぼとぼ歩いた。



いつからお付き合いしてたんですかー?

どこで出会った方なんですかー?

とか聞いて、

はは…いいなあ…勝てないなあ…とまた呟く私…


もうずっと歩いてたかった








しつこい私は改札前で最後、好きです!3年前から!って言ったら、3年前から?そうだったのか…来るのが遅くなってごめんね…って言われた。やめてくれ。




3年前もしたみたいに、握手して別れた。


また東京来ることがあったら会おうね、って言ったけどもう会わない気がする…









つらい…




もちろん3年間も思い続けてたわけじゃないし、その間に好きな人もいたし付き合ったりもしたけれど、今日この人に会えるってなって、思いが一瞬で蘇って嬉しくてしょうがなかったのに、、、バカな私は遠距離になったゃうけど、もしかしたら付き合えたりするかもしれないっていう淡い期待を抱いてたのに…

私の中でとても大きい憧れ的な存在で、尊敬もできる完璧な人で、そんな人に振られたのはとてもつらい…





はあ。この人を超えられる人に出会えるのか…





てか私はまだ諦めていないけど。しつこい。








明日バイト先に食べに来てくれないかな。昨日はごめん。やっぱり付き合おう。って来ないかな笑

まじで自分しつこいし気持ち悪い…



明日仕事ちゃんとできるかな…

ぼーっとして怒られるのが目に見えますね…










おわり