5/15のはなし



昨日はマイスリー飲んで2時頃寝たのかな。

朝起きて、あぁ私は振られたんだ…って悲しくなる…


12時からバイト。今日でバイト始めて1カ月!初心を忘れまくって愚痴とストレスがこんなにやばくなるとは!


同い年の子に金曜日の店長の愚痴を聞いてもらう。

良かった〜〜店長に相談して、ストレスが解消されてたらもう私の理解者はいないと思った〜〜笑って言われた笑



めちゃめちゃ混んであわあわ

初A卓担当。外国人のお客さんが多かった〜〜

なかなかよかったともう。





3時から休憩〜〜ひる兼夜ごはん悩んで、ドトール行こうと思ったけどサンドイッチと飲み物に約800円か…ってなりボンサイっていう蕎麦屋へ。

ごまだれ鶏つけ蕎麦。720円

美味しかった〜〜



後半は16:30から。



仕事嫌すぎて裏でダラダラジャム作るの見てたりしてたら、名前呼ばれてシルバー5時までに終わらせといてねー!と言われ渋々ホールへ。


夜は暇だった〜〜

ほぼ洗い物。



今日は大人しいねー〜いつももっと暴れまわってるのにー〜って社員に言われた




9時上がり〜〜




店長に、元気?疲れちゃったのかな?って言われた。








電車寝過ごしちゃった。





お風呂はいって、23:30頃マイスリーとビール飲んで、ふらっふらになって、気づいたら寝てた。





おわり