5/16のはなし





8時ごろおきた。


昨日洗い場だったからからだがだるおもい…

最近38キロ台キープできてる。



ヨーグルトとかきな粉食べて、だらだらドラマ見たりして、昼寝して、立川へ。


バーンチャーンに行きたかったのにタイフェス出店の為休みとかで、ショックで、でももうランチタイムぎりぎりの時間だったからダッシュでたべログで周辺のタイ料理屋さん調べて、カオマンガイバザールへ。


向かってる途中焦りすぎてiPhone落として、画面パリパリに割っちゃった…ショック…






もうcloseだったけどだめですか(>_<)って言ったら大丈夫だった。

もうパッタイ食べる気満々だったから。


昼兼夜ごはん、パッタイ


おいしかった!



パクチーどけた。




グランデュオでぼーっとして、



16:00からバイト!

昨日で1カ月経ったんです〜〜って言ったら成長早いな!って言われた^_^

特にやることなかったから、黒板書いたり、ワインだしたり、お皿並べたり、ピザ箱折ったりしてた。


今日は主にBARやってた。2.3回目のBAR閉めもなんとかできた〜〜


グラスとかリキュールとかをとるのにいちいち脚立使わなきゃならないのがストレス!


終電早い子が洗い場やってて、時間になったら、あとお願いします!って言われて引き継いだんだけど洗ったやつピザの生地つきまくってるし残りすぎだし、はー!ってなった。仕方ないしぎりぎり終わったから良かったけど…




アイス食べたりチーズケーキ食べたりしながら頑張った〜〜



終電で帰宅〜〜



お風呂入って、マイスリーとビール飲んで、フラフラになって気づいたら髪乾かして?寝てた。





おわり