5/17.18.19のはなし






5/17のはなし



5時ごろ目覚めちゃったけど、二度寝出来て、8時くらいに起きた。



iPhone修理出すからバックアップ取ってた。

パソコンの更新が全然終わらなくて、3時間くらいかかってしまった、、


昼頃立川のクイックガレージへ。


ほとんど待たずにすぐ案内された〜



7800円の修理代…




仕方なし。。




2時ごろ昨日行けなかったバーンチャーンへ。

パッタイ

昨日の方が美味しかったな〜〜なんか酸っぱかった。

昨日の方がナッツ?も卵もいっぱい入ってたし。





帰って、すぐ復元した。iCloudのパスワードがあってるはずなのに全然できなくて焦ったけどあとで設定しなおしてなんとかなった〜〜




夜ご飯ヨーグルトのみ!







18:00〜バイト。






なんか年下の男の子が店長にジーパン買ってきてってパシッてて、は??と思った。

店長、営業中に散髪行ったりジム行ったりしててほんと、なんなんですか?





今日はイライラすることが多すぎた…


性格合わないなーって思う年下の強気な女の子がいて、、、


今日ホールデビューだった男の子に、伝票の出し方軽く教えてたら、それまだ教えなくていいから!って言われたり…

はいすみません…みたいな…



嫌いなのにチーズケーキ食べる??とかご機嫌伺っちゃう自分にもイライラ…



最後洗い場入ってて、一緒にやってた19歳の男の子がお酒飲みながら仕事してて、うめ〜〜とかワイン大好きなんですよ〜〜とか言ってるのが痛すぎてイライラするし、私終電だから閉め作業お願いしたのに他の人に頼まれた仕事優先してやっちゃうしまだ終わってないのにふらふらしてるしで本当にやるんですか??と思って怒鳴りそうになった…抑えた…



イライラが顔に出ないように必死に笑顔作った…







はあ。


終電で帰宅。



お風呂あがってからマイスリー&ビール。

ため息しか出ない…




ふらふらで記憶にないけどティラミスとかヨーグルトとか食べて多分2:30くらいに寝たと思う…




マイスリーが消灯時間を知らせていますよ。静かに家に戻って。っていう記憶にないツイートが怖い…





5/19のはなし



5:30ごろ目覚めてうわーって思ったけどまた寝て8時前くらいまで寝られた。


二週間ぶりくらいに米食べた。納豆!




10時からバイト!



BAR開けでしたー。早く行ったから早く終わった。砂糖バチ決まりのカフェラテ作ってって言われたから2杯作ったけど牛乳沸いちゃって失敗。





結構混んでもう疲労がやばかった…過労死…って感じだった…





同い年の子とランチアップ一緒だったから、前々から飲みに行こうって言ってて、4時から飲みに行ったー!!



魚串いったよ。ハイボールゲーム負けて二回もメガ飲んだ。




もーーーずーーっとバイトの愚痴…主に店長の…




楽しかったよー。きもーーい!って何回言ったんだろう…まだお互い入って1カ月くらいなのにこんなに愚痴が出てくるとかやばいよ…





22時くらいまで飲んでた。




苦手な子の話(愚痴だね)とか恋愛の話とかもした。失恋の話も聞いてもらった!!!





いつもシフト確認して私の名前があると嬉しいって言ってくれた〜〜私もいつも絶対確認しちゃう〜〜






あーまた飲みたいな。




帰りの電車寝過ごして終点からまた乗り過ごしてめっちゃ時間かかった





0時ごろ帰ってマイスリー飲んで寝たよ








5/20のはなし




昨日結構飲んだのに38キロ台キープできてるーわーい




9時半くらいまで寝られた。



12時からバイト。





めっちゃ忙しかったよーー。

休憩時間寝ようと思ってたのにミーティングで寝られなかったし!!眠すぎた!!顔死んでますよ!って言われた!


久々のまかないパスタ3種生ハムとカブのラグーのファルファッレと、サルシッチャのクリームソースとタコとアジ?のトマトソース。と、サラダ。





夜はBARでした。フリードリンクが15名入ってたからカクテルとかバタバタ…まぁでもなんとかなったけど。早上がりかな?って思ってたのに女の社員さん先帰っちゃったから帰れずBAR閉め。

店長も苦手な女の子もいなかったし心に余裕あったわ…ほんとメンバーによるね…




一個上の人とチェイサーグラス倉庫から出しに行く時後ろからわっ!!ってやったらお前意外とおちゃめなんだな。って言われた。


お前って言うな



終電一本前で帰宅…



お風呂あがってマイスリーとビールのんだ。






ヨーグルトとかアーモンドとか食べちゃったっぽい…もうやだー。ほんとマイスリー飲んだ後の記憶がぶっ飛んでる。

何も食べないのと、ビールの缶ちゃんと洗うのが目標。





でも1000カロリーもいってないけど。





多分2時半ごろ寝た。




おわり