月末





昨日もマイスリー飲んで色々食べてしまって大後悔

ほんとばかだよね


7:40起き!

今日から朝ごはん食べない!

髪巻いてコーヒー飲んでバイト!





10時から



BAR開け。




まあ慣れてきて時間内に余裕で終わるようになった。

紅茶のカクテルの仕込みもできたし。



ていうか手抜きがひどすぎる。


まぁちゃんとやる人がやればいいし時間内に終わればいいのだ。




ランチは割と暇だったかな〜

レモン4キロ事務所に取りに行ってリモンチェッロ25個分仕込んだりしながらBARできたし。




洗い場も回せたし。




Kさんにだんだん俺に懐いてきたな笑って言われた

なんだそれ



まかない食べない予定だったけど18:30まで何も食べないのは死ぬなと思ってピッツァ1枚とパスタ3口だけ食べた。




洗い物してテーブルセッティングしたりシフト見たりダラダラ5時までねばってた〜

Aさん好きだ〜〜優しい〜〜



あがって、ふらふら雑貨屋でストウブ見たり。

お店の人に在庫あるかとか見てもらったけど欲しい色なくてやめた。

ネットで調べたら15000円も安かったから即買いしてしまった!


買わなくてよかったー!



はは喜んでくれるかな?





18:30に後輩と待ち合わせー

2カ月ぶりくらいに会ったよーー

かわいかったーー

えーやだーー!かれしほしー!パリピになりたいですー!とかめちゃくちゃテンション高くてそういえばこんな子だったなー!って感じ

だけど人懐こくて話よくわかってくれて大好きだ〜〜




街コンめちゃくちゃ誘われたから来月久々に行くかも…


結婚して仕事辞めます!!って言ってた〜〜




10時ごろばいばい〜〜

また来月飲みましょう♡と言ってくれた(^o^)





西友でジャム買って

11時帰宅。






12連勤、4日目頑張ろう…







おわり