6/7のはなし



7:40おき!

389


朝はコーヒーとオイコス。






バイトBAR開け!前日の夜BAR閉めの人がグラス漂白してなくて拭かなくて済んだからラッキーすぎた。ゆっく〜り仕事して、リモンチェッロの漉しとグレープフルーツの仕込みもできた♡



わーい

ランチアップだったから精神が安定してた。
ずっとBARだったーコーヒー上手く入れられるようになってきた!膜張ってる。




まかないたべない予定だったけどお腹すいたからスープだけ飲んできた。

母の誕生日祝いするんすよーって言ったらプレート書いてあげよっか?って言われた



なんかねーみんなと仲良くなれてきてて嬉しい。




4時前に上がった!
予約してたケーキ取りに行って、帰宅。


妹帰ってきて魚屋路いったよー
アボカドサラダとあら汁は必ず頼む!
あとまぐろ3貫と、季節の3貫食べた〜〜あと生牡蠣。おいしかったな〜〜帰ってケーキ少し食べた〜〜






ストウブ鍋喜んでくれた!!
よかった〜〜金曜カレー作ってもらう〜〜





フルニトラゼパム飲んだけどなんかイライラして寝られないからマイスリー追加した。




おわり