6/8のはなし



7:30起き!




一ヶ月半ぶりに9:30番。

ガラス窓内側拭くの手抜きした。



ホール!真ん中立ってた!いい感じ〜〜

まあひまだったし。

洗い場閉めて〜〜ワイン棚拭いて〜〜シーティング書くの教えてもらって〜〜


5時ごろ上がった!



同い年の子と一緒に上がって飲み行ったよ♡二回目!

近くのお刺身やさんへ。



退勤した瞬間から愚痴が始まる笑



通りがかったお店の求人見て、もうここにしよ…って言ったり…


みんなの愚痴が出るわ出るわ…




5時なのにお店結構混んでた〜〜とりあえず刺し盛り!

ポテサラ!


揚げ出し豆腐好き?頼んでいい?って言ったらめっちゃ好き〜〜!ってかわいいな〜〜

↑どうでもいいね


まぐろ串焼きと鯛茶漬けも頼んだよ〜〜



仕事の愚痴(主に店長)、かわいい男の子の話、好きな社員の良いところの話、旅行行きたいねって話、わたしの好きな人の話、街コンの話、などなど…


お店の閉店時間過ぎても飲んでて迷惑だったと思う笑すみませんダッシュで飲みます!みたいな…

6杯くらい飲んで1人6000円くらいだった


6時間滞在。

ノンストップでしゃべってたーーー!


お店でて帰ろうと歩いてたらおじさん3人組に話しかけられ、飲まない?ってなり、居酒屋へ…なんでそうなったのかあんまり記憶にない…


何話したのか覚えてないけどなんか盛り上がってた笑

ぼんじりとはつとカルパッチョなぜか頼んでた

終電あるからって駅に行ったけど友達は終電もうなくて、わたしだけ乗った(;_;)



あとからラインきて、もし電車乗れなかったら言って!改札で待ってるから!って言ってくれた…友達はタクシーで帰ったらしい…





ほんと優しい子だ




終点まで行っちゃって、ふらふらだったから駅員さんが改札まで運んでくれて、倒れるようにタクシー乗った…タクシー降りて、家に着くまでもふらふら…ふらふら…



倒れるようにベッドinしました。





おわり