6/9のはなし






8時頃うっすら目覚め、頭痛がひどくて薬飲んでまた寝た。




385



昨日飲んだ友達が×2だった夢とか、お店のお茶が全部甘い夢とか、店長今断食中なのにパスタ食べてる夢とか、飲み物飲みまくってるのに全く潤わない夢とか、現実なのか夢なのかわかんなくて混乱…



11時ごろ起きて、太田胃散と頭痛薬また飲んで、お風呂入って支度してニチイの医療事務講座説明会へ!



ふーーんってかんじ。

6月末まで半額だからどうしよっかなー友達のお父さんに相談してから決めよう〜〜



そのあと整体へ

足に変な袋みたいなの装着して圧迫されるやつ40分くらいやってた。そのあと先生の施術。

今日そんなに体痛くなかったからうーんて感じだったな〜〜

猫背だめだな〜〜




終わって、ダッシュでケンタッキー行って、和風チキンカツセット頼んだ!ケンタッキーなんて何年ぶりだろう!




こんな小さかったっけ??って感じ

ケチャップ小さすぎて3個も使ったよ!きも!




バイトだから10分くらいでつめこみ、出勤〜〜忙しい〜〜





中礼で、二日酔いの人、大丈夫ですか?って言われ、12連勤最終日がんばります!っていったら、なんかミスしたらこいつ二日酔いだからって責めるからな!って言われた笑


好きな社員だから別にイラっとしなかった笑

店長だったら脳内で射殺してたかもしれない




7時間飲んでたって言うとひかれる笑




まあひまだったな〜〜ホール主に見てた。



アジがオススメだったから勧めまくったらみんな頼んでくれた。お姉さんがオススメするから!って。


店長いると神経張り詰めてる感じして息ができない。とても疲れる。



後半洗い場入って、ダラダラ洗い物、


オムレツ焼いてくれたりしたので食べた。


創作コリア風ピッツァ(私命名)おいしかった。

えびせんも食べたしマルゲリータも一口食べちゃったし。



まあケンタッキーしか食べてないしよしとするか…


お客さんの引きが良くて23時に上がり♩



好きな社員に、明日もいる?あ、12連勤最終日だった笑また飲んじゃう感じ?お疲れさま〜〜^o^って言われてにこにこしちゃう。



帰ってマイスリーのんで風呂入って2時前には寝たかな?




体重が朝より1.5も重くて死にたかった






おわり