6/14





6/14のはなし




9時ごろおきた。




387



今日はお団子。

コーヒーのんで、12時から仕事だから、さーいくかーってなってたらギリギリになって店長から14時からで!って言われて、録画してあるドラマ2本みた。





14時からバイト!なんか混んでた


でもゲート14時で閉めるって言ってて上がった〜〜


洗い物ひたすら片付けてた。

15時半頃まかない!

20時間ぶりの食事!


社員がミーティングだから主婦の人がパスタ作ってくれた。パスタはアスパラと海老のクリームパスタと、トマトのパスタ。

あとサラダ。

ピッツァはサルシッチャリモーネと、クアトロフォルマッジと、スモークチキンのピッツァ。

コーンのピッツァは嫌いだし、マルゲリータは冷めてたので食べなかった。


みんなで囲む食事は苦手や…食べ過ぎと思われたくないし、話しかけられるととぎまぎするし。

なんでそんなに働いてるの?実は子供でもいるの?って言われた笑


いつも髪型かわいいねって言ってくれた




テーブルセッティングして、みんなのコーヒーいれて抹茶のパンナコッタ食べながら休憩〜〜




ディナーはずっとBARだった!

常に動いてたわ〜〜


割と暇だったし、店長いなかったしよかった!


年下の男の子が焼いたビスマルクちょっとと、生ガトーショコラ一口食べて〜〜

23:00過ぎにBAR閉め引き継いであがり〜〜



i君に、この歳でお団子って痛くない??って聞いたら、歳とか関係ないですよ!全然大丈夫ですよ!って言ってくれた笑





帰って〜〜お風呂入って〜〜マイスリー飲んで〜〜味噌汁をつまみにビール飲んだ。


木綿豆腐ってほんと美味しい。



多分2時ごろ寝た。







おわり