6/16




6/16のはなし




10時ごろぬくぬく起きた。



384




支度して、僕のヤバイ妻見た、

最終回見たけど、あれ結局どうなるん??まりあとこうへいはまぁ頭がおかしいとして、鯨井夫婦の今後…





電車乗って中華ランチしに行った。

だいすきな店〜〜今週2回目。

980円で選べる8品!





七色豚とチーズのミルフィーユ酢豚、白身魚の豆粉揚げ、中華蒸しパン、キーマカレーのもち粉揚げ、薬膳滋養スープ、マンゴープリンとヨーグルトムースのマリアージュにしたよ〜〜おいしすぎる〜〜



中華蒸しパン(肉まんの周りの皮)だいすき〜〜

酢豚は味が少し濃かったな…



つまみを除いて23時間ぶりの食事。

友達と来た時は2時間滞在したけど1人だとせいぜい1時間だね




料理出てくるの遅すぎて整体間に合わないんじゃないかってハラハラした

まだですか?!って言いそうになっちゃった






14:45から整体

3回目

まず変な台に座って足の裏をのばし、次にポールに寝っ転がって背中をのばし、次に足に変な機械装着して25分くらい。眠みがやばくて寝そうだった

次に先生の施術。

今日の人はなんかあたりで、そこそこ〜〜そこです〜〜ってかんじだった。

肩が張ってますね〜〜そして左右の差があるって言われたー〜


お皿を持つ時脇をしめた方がいいらしい

まぁそうだよね


ストレッチも色々教えてくれたし。



終わって17:00から仕事〜〜



グレープフルーツ仕込んだり〜氷入れたり〜レモン切ったり準備して〜


ディナーまぁまぁ暇だったけど、ずっとBARだったし、洗い物もかなり入ってたからめっちゃ疲れた…

最後の方疲労がピークに達して、お客さんのお皿下げる時左腕がカタカタカタ…ってなった笑



i君に、肩が痛いよ〜〜って言ったのに洗い物入ってくれないから、i君はあたしが肩が痛いって言ってるのに洗い物入ってくれない冷たい男の子なのかい…?って言ったら、まさかそんなことさせるわけないじゃないですか〜〜入ってくれた





ま、店長がいなくてよかったわ。



別の社員に、今日通しじゃなくて夜入りだっけ?だからキビキビしてんのか!って言われたんだけど、今日キビキビしててイイね!って褒めてくれればよくないか??一言多い!!



終電一本前で帰宅…





帰りセブンイレブンでカロリー低そうでビールに合いそうなつまみさがしてたんだけどなにもない…豆腐コーナーの前で数分固まってたけどやめた。


なくなく帰宅





マイスリー飲んでお風呂入ってビール飲んだ


厚揚げの煮物があったから食べてしまった〜〜ヨーグルトとかアイスとかアーモンドも食べたっぽい


幻聴聞こえるわ



多分2時半ごろ寝た






おわり