6/17




6/17のはなし



10時ごろおきた!



身体が痛すぎて〜〜ずーっとストレッチしてたけどなかなかよくならない…




384

今日はフィッシュボーン!




バイトまで時間あったからハローワーク行ってみたり。意味なかったけど。

ハローワーク行く途中にいいかんじのパン屋さんがあって立ち止まって食べログで調べて〜〜みずほ銀行で市民税11万一括で払って〜〜帰宅。



昼兼夜ご飯食べに回転寿司たいせいへ。


客私しかいなくて気まずくてなのかのり汁があつくてなのか汗だく…



縞鰺、ホタテ、炙りえんがわ、アボカド巻食べた〜〜あと肝心なあら煮!!

ここのあら煮美味しすぎて、メニューに書いてないんだけど、いつも、あら煮ありますか??って聞いちゃうくらい。



なんか、出されたあら煮を、板前さんが触ってきて、つめたいね、あっためよっか、って言ってくれたんだけど、触るんかい!って感じだった笑良いんだけどね…

ホールの人は多分中国の方だったんだけど、え?あったかいよ!あ、つめたいね!はははは!!

のり汁もう出したよ!あ、出てないね!ははは!みたいな感じだった笑


面白かった〜






板前さん、私には優しかったけどあとから入ってきたおっさんにはめっちゃ冷たくて、うに????まぐろ?????会計?????って強気な口調だった




17:00から仕事!



BARの準備したり〜〜


今日はずっとBARだったし、ほとんど洗い場入らなかったからよかったわ〜

店長機嫌よくて怒られなかったし。


中礼で店長に頬さわられたのはまじ気持ち悪かったけど…



身体がバキバキに痛くて疲れすぎたからもう洗い場は年下の子に任せて上がったー


痩せました??って言われた…うれしい…







久々に終電で帰宅…

帰ってマイスリー飲んで風呂入ってビール飲んだ。ダイソーで買ったフライそら豆おいしい!

25gでやめようと思ったのにとめられなかった!!





おわり