6/20





6/20のはなし




7:30頃おきた


昨晩の記憶がない…

起きてから、まず何食べたかを思い出す…

昨晩は多分フライそら豆やらぶどうやヨーグルトやらオレンジを食べてたと思う。

マイスリー飲んでても一応カロリーは気にしてるみたいだね



391





今日の髪型は片方でフィッシュボーン!



10時から仕事!7連勤最終日!!!




ランチの営業までとにかく準備、準備、仕込み、仕込み!


ランチはずっとBARだった!

ドリンクやりながらリモンチェッロの漉しもできたし白サングリアの仕込みもできたしお通し5kgも仕込めたし頑張ったわ〜〜

我ながら要領よかったわ。


洗い場は主婦の方がやってくれたしよかった。



アイスコーヒーが思ったよりめちゃくちゃ出て、いつも2本しか仕込まないのに追加で計5本くらいでた…



3時半頃まかない!


トリッパのパスタ、ペペロンチーノ。ピッツァはヴェルデ、ネギのせチチニエッリ、インゲンとベーコンのピッツァ。サラダは紫大根とレタスのサラダ。具沢山あら汁。おいしい〜〜


店長が私が行った8カ国当てゲームしてた。

割と当たった



洗い物と定期清掃は主婦の方に任せてディナーまでソファで寝てた。



ディナーもBARだった〜〜


今日多分ひまだから22時頃帰れると思うよ〜って言われてたんだけど結構混んで、結局23時上がりだった…


今日はストレスと疲労がピークに達して営業中思わず泣いてしまった!、、!!!!


涙が急にぼろぼろと…



身体が痛すぎるのに1人でBARと洗い物回しててほんとに辛くて…泣いたら他の人が手伝ってくれたけど、泣かないと手伝ってくれないのか????何回もくそくそくそ!!!!!!って心の中で叫んだ



ストレスその1、あと1mで洗い場なのにそこらへんのステーションにお皿とかシルバー置くのにイライラ。


ストレスその2、ドリンク手伝うなら洗い場やって欲しいし、嫌いな社員にドリンク入ってるのになるべくホール出て!とか言われた


ストレスその3、混んでてやられてるからって当たってくる



ストレスその4、嫌いな社員が店長いないからって調子乗ってホールにめちゃくちゃ口出ししてくる




ほかにも、わかってるようっせーな!こっちだって忙しいんだよ!ってことを色々言われてイライラが積もりに積もった。



イライラを顔に出さないように頑張ってたけどそれが涙になってしまったわ〜

イライラって隠しても出てしまうのはなぜかな、




裏で泣いてたら年下の女の子が大丈夫ですか?わかります、、っておしぼりとりんごジュースくれたけど、あなたも原因の一部ですよ、、って思った。


年下の男の子が、ずっと1人で洗い場やってくださってたんですね。って言って洗い場入ってくれたのが一番嬉しかった。






嫌いな社員に、身体痛いの?裏で休めば治る?仕事にならないでしょ?って言われたんだけどバカなのかな?そんな数分休んでなんとかなったら困んねーわ。

身体痛いなら明日病院いけよ、とか言われたし、行ってます!疲労とストレスです!って言い返した。もー嫌い。



嫌いな社員最近割と好きだったけどなんかやっぱだめだわ…って思った。






まぁなんとか気合い入れて、仕事戻ってBAR閉めやって、あとは引き継いで23時に上がった。




ビールの買い置きがなかったから西友寄った。今日はロング缶買ってやる!!!って感じだったからロング缶買った。つまみはそら豆でいいやと思ってたんだけどレジで前の人がなすの煮浸し買ってて、その手があったか!!ってなって買った笑



フルニトラゼパム飲んでビールタイム〜



味噌汁の根菜やらオイコス半分やら浅漬けやらも食べたっぽい…もうやだ…

鶏肉は食べてないといいな…記憶がない…




8月のアメリカ旅行申し込んだ!!!楽しみ〜♡







おわり