6/21のはなし




12日ぶりの休み〜〜!!!


10:30ごろ起きてだらだらだら…

昨日つまみ食べ過ぎて体重はかって死にたくなったんだけど2時間後くらいにはかったら388になっててちょっと安心した…



でももうしばらく体重計乗るのやめようと思う…精神衛生上よくないし、、



今日は太いコテと細いコテで髪巻いた。




だらだらしてたら、昨日いなかった社員からラインが来て、なにかな?と思ったら、多分私が昨日身体が痛いって泣いてたのを(まぁイライラしてたのもあるけど)誰かに聞いたのか、オススメのマッサージ師を紹介してくれた!!



泣ける〜〜




練馬でめっちゃ遠いけど夜まで暇だったから行くことにした!

ナリタさんって人指名で。電車で1時間半くらい…練馬初上陸。



45分のコース!


まず身体見て、あーすごいねー骨盤が左右で3cmも高さが違いますねーこんなのあまり見ません…って言って、足をいじりはじめ、そしたら戻ったらしい笑




そのあと横向きやら仰向けやらうつ伏せやらでせっせと施術をしてくれ…

動きに全く迷いも無駄もなかった!!!



そこです〜〜そこそこ〜〜ってところをやってくれた



あまり干渉してこないのもよかったし。


やる前は悪霊に取り憑かれてるかのようだった身体もなんか軽くなった!

足の裏も掌も凝ってたんだけどそれもなくなった。


どうせまた仕事で疲れて戻るんだろうけど!

ルンルンで帰れた!





夜は友達4人と飲む予定だったから国分寺



待ち合わせまで暇だったから水着見てて、試着してみて、3着更衣室と持っていったんだけど、1着目が可愛すぎたから他の着ないで即買った!



わ〜〜〜〜〜〜い


2万か〜〜〜〜


最近金遣いが荒すぎて大丈夫かな






19時から飲みに行った!

大好きで何十回も行ってるおでんやさん。


一時期は名前覚えてくれてたんだけどもう忘れられてるっぽいな。


19時間ぶりの食事〜〜!

かぼちゃサラダが美味しすぎるのにいつもない!!今度から予約するときに作っといてもらお…


はー楽しかったな〜〜ずーっとしゃべってた〜〜永久に喋れそうだった〜〜


前職の同期の子たちなんだけど辞めてもこうやって友達として仲良くできて嬉しいな。



旅行の話とか街コンの服装の相談とかバイトの愚痴とかリアルな貯金の話とか…



23時前に解散!



マイスリー飲んだのに全然寝られない〜〜


もう身体が不調すぎてノンフィーブもコリホグスもチョコラBBマイスリーフルニトラゼパムものんだ。


マッサージ行ったのにコリホグス飲んだんかい!みたいな





4時くらいには寝たかな





おわり