6/22のはなし




6/22のはなし


7:50くらいに起きた。



めっちゃねむかったよ、、3時間くらいしか寝られなかったよ…身体がだるすぎた








フィッシュボーンした。

テンションあがらぬー





10時からバイト!




同い年の子もいたからよかった!




みんな身体心配してくれるーー

洗い場はいってくれるし…申し訳ない…




まかない今日は変な赤いスープ、マルゲリータ、辛いソーセージのパスタ、海老とインゲンのペペロンチーノ!




休憩は同い年の子とソファでだらだら愚痴ってたーー笑


もう動きたくねーーとか言いながら。悪口言いたいんだけどここでは言えねーみたいな。




明日行く居酒屋相談したり。





ディナーはずっとホールだった!店長いなくてハッピー!





男の団体客のところに、社員に.俺が行くよりお前が行ったほうがとれるから、よし行け!料理とってこい!デザートとってこい!酒とってこい!って言われてめっちゃ接客頑張ったわ…


めっちゃ取れたからなんかお小遣いほしい…




たのしかったけどー身体がバキバキに痛くて吐きそうになった。





同い年の子とダラダラシルバー拭いて、片付けしてあがった。





早く…ビールを…摂取しなければ…と思って這いながら西友でビールと半額になってたナスの煮浸し買って帰って早く寝たいからマイスリーフルニトラゼパムものんで風呂入ってダラダラビールのんでた。


厚揚げやらヨーグルトやら食べたし、ビール二本飲んじゃったし後悔しかない…






多分3時前に寝た。







おわり