6/23のはなし





起きて、昨晩ベッドでそら豆食べた形跡があって後悔…もうビールのむのやめようと誓った…


のんじゃいそうだけどね



10時からバイト!



今日も優しい主婦の方が腰痛いならいいよって洗い場入ってくれた…優しい…




もー足が痛すぎて、終わってから近くの足ツボマッサージやさん行っちゃったよねー30ふん3000円。みんなに高いって言われる!





でもよかったわーーいびきかきそうになった

まずお湯であっためて、足の裏からふくらはぎをごりごりーーって





やっぱ左のが凝ってるみたい。



足は軽くなったけど上半身がなーーって感じ

また時間あったらいこっかな!


そのあと同い年の子と待ち合わせて飲みに行ったーーー!




行こうと思ってた居酒屋の手前の居酒屋に1500円で2時間飲み放題だよって言われて入っちゃったけど料理がたけー


2時間で出たわ




そのあと串カツ屋さんへ。アジフライ死ぬほど好きらしい。

鰯の梅しそ揚げとかレンコン揚げとかかぼちゃチーズとかおいしかった〜



私、8月でバイトやめようと思うんだーって言ったら、え、私もそう思ってた!!とか言われ、びっくり笑


お互いよかったね(;_;)はやくあのストレスから逃れようね…って感じだったーーー




あとはやっぱ愚痴だよねー。とまらないよほんと。。好きな社員を褒めたりdisったり。


あとは家庭の話とか〜この前の恋愛話の続きとか〜こんなに飲める友達できて嬉しいよ〜って話とか〜辞めても飲もうね〜って言ったりとか〜





店が23時までだったから、あと1時間飲もう!ってなり、バイト先で飲んできたw

酔っ払いだし閉店ギリギリだしまじ迷惑な客だったと思う笑

デザート盛り合わせ作ってもらったりハイボールをハーパーで作ってもらったりホワイトホースで作ってもらったり黒霧島でウーロンハイ作ってもらったりうざかっただろうなw


まぁたのしかったよ店長いなかったし。

ハッピーな酔っ払いだった!






友達の終電で帰宅!



7時間も飲んでたから結構眠かったしもーだるくて歩きたくなくて駅から家まで徒歩10分なのにタクシー使っちゃった笑


もったいね


口内炎がいたいーー



即寝た。



おわり