6/25のはなし




一カ月ぶりの2連休!!!!!!!!


昼ごろまでだらだら寝て〜〜


父に久々に会った笑



最近ほんと仕事仕事仕事で忙しくて何が自分に起こってるかわかんなかったから、できなかったこと、、友達のラインを返す、コンタクトの注文をする、シフトの提出をする、などをした。





あとはESTAの申請やらディズニーチケット買ったりとか色々しなきゃなー





とりあえず14:45から整体!





初めて電気やった!身体がビクって動いちゃうから笑っちゃった笑



施術してくれた人が偉い人だったのかよくしてくれた。わたしが働いてる店の社長も会社もよく知ってるらしく、よくしてくれた。



掌が凝っててつらいって言ったら、腕がめちゃくちゃ張ってるからそのうち掌がひらかなくなって腱鞘炎とかになっちゃうよって言われた。ひえー。疲労性だからなかなかよくならないな。まだ身体が痛いものー


60分のコースなのに混んでたのもあって終わったの2時間後…





そのあとダッシュでバイト先行って、店長に辞めること行ってきた。

あの〜話があるんですがお時間あります?って言ったら、えーなになにー悪い話ー??ってなった笑



申し上げづらいのですが…8月でやめようと思います。って話した。

次決まってる会社の話もした。


そしたら、まぁ実際きつかったっしょ?youのためになるならそれは仕方ないよ!って言われた。送別会は全裸でカラオケオールだな!勝負下着で来て!って言われた。最後まできもかったけど攻められなくてよかった!!





ま〜よかったわ〜

同い年の子も明日辞めるっていうっていってたから心配だな〜





そのあと友達と新大久保へー!!!!!





とんちゃんでサムギョプサル!!!


27時間ぶりの食事!

念願〜〜



20分くらい並んだな

サムギョプサルと冷麺食べたよ、

冷麺てどこもおいしいな〜


ごま油大好き〜

ほんと色々話してたのしかった〜〜

仕事の愚痴やら恋愛の話やら…

阿吽の呼吸って感じの友達だからめちゃくちゃ楽なのだ〜〜

お互い自由人だから楽なんだよね笑




二軒目はカフェへ!



なんか韓流スターのラテアートしてくれた!、あとパッピンス!オレオパッピンスとかカロリー爆弾!胃もたれするかしないかあたりでなんとかセーフ。




夏休みの旅行の計画立てた(*^◯^*)釜山いくよ〜3回目の韓国!!





たのしみだな〜〜!!!





はー最高の休日でした。



なんだかんだ2時頃寝たのかな?寝付き悪いわーくそー


おわり