6/27のはなし




6/27のはなし




9:30おき!昨日は全然眠れなかったな〜眠剤飲んでも4時間くらい寝られないってつら〜




2つ結びくるりんぱからの三つ編み。




2連休したのに全然疲れが取れない!!


肩、腰、首が痛かったー





12時からバイト!




店長いなくてひゃっほい!



今日のまかないはグラタン、ピッツァ、サラダ!



つかれて寝てた〜4時半ごろ妹がバイト先に遊びに来たからバナナジュース作ってあげた笑




ディナーも店長いなくて精神的に楽だった〜

お客さんにおいしいシャンパンご馳走になったり、レモンのパウンドケーキ食べたり、ピッツァ食べたりしてた。





年下の男の子に、ほんとこの仕事きついですよね、って言われて、まぁあと2ヶ月の辛抱だしな。なんてね〜〜とか濁してたら、え、ほんとですか??ガチっぽいな…って言われた笑




今度一緒に飲みましょうよって言ってくれたり、もう帰っちゃうんですか?さみしい〜〜とか言ってくれたり、手を振り合ったり、みんなのこと好きになってきたのにあと2ヶ月で辞めるのちょっとさみしい気もするけどね〜



23:30あがり!




黒ラベル買って帰った。つまみはカレーとしげぞうの厚揚げ。2時ごろビール足りなくてコンビニ買いに行ったし笑



フルニトラゼパムも追加したけど〜何時に寝たんだろ?






おわり