7/3のはなし





7/3のはなし




9:30ごろ起きた、






眠かった〜〜12時からバイト!



A卓担当で、店長うざすぎて殺そうかと思った!!!





親と妹が食べに来た。

カルパッチョ、サラダ、ピッツァ、パスタたべてたかな?妹語彙力なさすぎて、げろうま!!って言ってた笑



同い年の子がbarだったから、バナナジュース多めに作ってくれたw



タコとセロリのマリネサービスしてくれた&30%offにしてくれた〜〜




でもね〜〜ほんと忙しすぎたよ〜〜




休憩なしかと思った〜〜


休憩は食欲なかったんだけど、食べなきゃ夜の営業まで持たないかもな〜〜と思って、和カフェ行って魚の竜田揚げ定食みたいなやつ食べた。

朝兼昼兼夜ご飯。


茶碗の米なんて4カ月ぶりかもしれない。




米自体は2週間ぶりくらい。





ディナーは店長いないからがんばれたわーー!!


今日はメンバー的にあれやって、これやってが言える歳下だったからよかった。



10時間労働!好きな社員に、今日朝からいるんでしょ?ゴミ捨てなんて男がやればいいんだよって言って10:30頃あがらせてくれた〜





西友でビールロング缶とナスの煮浸し買って、帰って、マイスリーフルニトラゼパム飲んで、お風呂はいって晩酌していつの間にか記憶がなくってた。






おわり