7/7のはなし





7/7



9:30からバイト!



今日こそ飲みに行くから頑張った!!!




今日店長いなかったからよかった〜〜


年下の社員の男の子に仕事出来るようになるの超早いですね、なのにいなくなるの痛いですって言われた〜〜うれし〜〜



よる飲みに行くからまかない食べない予定だったんだけど、みんなの食べちゃいなよ〜〜の誘惑に負けて一枚だけピッツァ食べちゃった笑


ランチメニューが新しくなったからね〜〜


コンビニの肉まんの安っぽいあじがする。って言ったら言っていいことと悪いことがあるぞwっていわれた笑




16:00くらいからミーティング。


17:00くらいにおわってー国分寺へ。




6時に元同期3人と待ち合わせ〜〜

大好きなピッツァのお店にまた行った。

お店のお兄さん覚えててくれてた(^○^)



イケメン3人と飲んで楽しかったよ〜〜




イケメンの発言には、聞こえませーんて言って、童貞の発言には、童貞だからなwって返すだけの会でした


ひたすらしゃべってたわ〜〜



アンチョビガーリックピッツァ、生ハムとルッコラのピッツァ、前菜五種盛り、鳥もも肉のスパイス焼き、アヒージョ、枝豆のペペロンチーノ食べた〜〜


最後アイスと味噌汁出してくれた。



22:30頃解散したかな?

飲み足りない感じしたけどまぁしかたない。


みんなかわいいカクテルばっか飲んでるのに私はひたすらビールとハイボール








おわり