7/8のはなし




7/8のはなし




9:30頃起きた。


よく寝られた感じがした!




12時からバイト!


まー普通だったかな!


なんか、2時半ごろからうちのお店の社員が別のお店の料理長にくそ怒られてて気まずくて、今日まかない無しパターンかな…って不安になって笑


ある程度仕事も終わって私以外のバイトみんな帰っちゃって。隣のお店の店長に気まずいんですけどwって言ったらうちでまかない食べてきなよ!って言ってくれた笑


お言葉に甘えてみんなで食べた(^○^)


パスタと、卵と生ハムのサンドイッチ!

サンドイッチがめちゃおいしかった〜〜




自分の店戻って準備して、寝た。


社員のお茶とか準備してあげてたら、気が効く〜〜!かわいい〜〜!!って謎の褒められ方した…




ディナーは予約が14名10名とかくそ入ってたけどみんな(特に店長)が機嫌良かったからがんばれた〜〜〜〜


今日はほんとに良い営業だった。これが毎日続くのならずっとやっててもいい。同い年の子とゴミ捨てに行きながらケラケラ笑ってしゃべって、ほんとこんな日が続けばいいのにって思った。



かわいい年下の男の子に辞めるんだ〜〜って話したら、まじか〜〜え〜〜まじか〜〜俺の心の支えだったのに〜〜って言われた笑社交辞令でも嬉しい。明日飲みに行きましょうよ〜〜って言われたけど用事が…





店長の機嫌取るために、今のかわいいですか?って聞きまくってたらウケた。


終電で帰宅。。12時間労働!





ビール我慢した!






おわり