7/9のはなし




おいついてきた



7/9のはなし



やすみー!







9時ごろいっかいベッドから落ちて起きて、二度寝して11:30ごろ起きた。

店長と山登りしてめんどくさくて途中下山するという謎な夢見た。夢占いで調べたら頂上までいかないのは運気が下がってるらしい!やだ!






昼にオイコス食べた。




3時から整体!



ふくらはぎ伸ばすやつやって、背筋伸ばすやつやって、明日を圧迫するやつ(寝た)やって、施術した。

腕と肩が痛かったけどましになったかな?首がすげー凝ってるって言われた。

姿勢直さなきゃな〜〜。





そのあと友達と待ち合わせて新大久保へ!

TACCAFEへ行ってきたー!

ヤンニョムチキンハーフなのに多すぎてびっくりした!

めっちゃおいしかったな〜ビールにかなり合う。

冷麺もおいしかった〜


きな粉ソルビンもさらさらでおいしかった!


チヂミ頼まなくて良かったよ。


釜山会議したけどほぼノープランでおわた笑





そのあとバイト先の年下の男の子に電話して飲もうよ〜って言ったら乗ってくれたから飲んだ!




わりとしっぽり飲んだな。

真面目な話ししてた。

でも、彼はかなりのパリピだった笑

さすが大学3年生…って感じ。



3時間くらい飲んで、終電で帰るかどうしようか〜ってなって、ビリヤードやりません?って言われ、これはオールだな…と思ったけど行った笑



30分200円という格安なビリヤード、卓球ダーツのあるとこへ。人が誰もいない…笑


ビリヤード2回、卓球2回勝って、彼の高い高いプライドをズタボロにしてやったw



かなり落ち込んでた笑



ハタチの男の子が楽しいな〜って言ってくれて24のばばあは嬉しかった…




めっちゃ盛り上がったな〜



3時くらいになって、始発まで遊ぶかどうするかってなって、俺んちで映画見ません?って言われたから行ったよ〜〜羊たちの沈黙一回見たことあるけど借りて見に行った〜〜


俺多分眠いんで最後まで見られません。って言ってて、ほんとに序盤で寝たから、帰るからベッドでちゃんと寝なさい!って言って始発で帰った。


逆に私は全然眠くなくてサイボーグかと思ったわ…







帰って風呂入って仮眠した。



おわり