7/10のはなし





7/10.のはなし





朝5時ごろ帰宅してお風呂入って2.3時間くらい寝られたかな〜




朝起きて、なんかおなかすいて、でも家にはせんべいしかなくて、せんべい3種類食べた笑


12時からバイト!開店早々やられるのやだから11:30くらいに行ったらはやくね??って言われた笑




ランチは友達が予約できてくれた!

紅茶出したりくらいしかバイトの私にはできず…

日曜なのに暇だったから割と話せてよかた(^○^)うれぴよ〜〜



あと、たまたま、前職の同期が食べに来て、おしぼり渡す瞬間に気づいてめっちゃびっくりした!!!ここで働いてんの???みたいな。


あと、店長の通ってる整体の先生が来て、私の身体見て、曲がりすぎ…アゴも首も曲がってるから仰向けで眠れないんだよ、右下ばっかりで寝てるし、左ばっかりで噛んでるでしょ、って言われた…

でもそこの整体1万もするし、予約も取りづらいらしいし無理だわ…





4時半から休憩だったんだけど、ランチ上がりの子に、上がるまでにあれとこれやっといてほしいな、ってお願いしたのになんもやってくれなくてイラついた。


最低でもやっといてほいしなってこともやってくなかったからな〜


その子的にはもう上がりなのになんでやらなきゃいけないの??って感じだったんだろうね。


私もイライラを顔に出しちゃったから大人気なかったな。

私は、週5で入ってるし、たまにの学生バイトなんだからそれくらいやってよ。って思った。その子も、え〜〜めんどくさーい。って言っちゃうような子だったし。あーもう無理だわってなっちゃった。


はーって思いながら

20時間ぶりの食事は適当に目に入った「冷やし中華」の文字を見てラーメン屋さんへ。

お酢をびしゃびしゃにかけて食べるのがすきなんだよね〜〜




ディナーは店長を持ち上げて持ち上げて楽しく営業後できたかな


昨日遊んだ年下の男の子もいたし楽しく仕事できたわ。



営業後保育士資格取ろうと思ってる子と手遊びで盛り上がった笑

ピカチューピカチューピカチュー!!とか叫んでた笑

社員にお前らキモいよwって言われた笑




日曜のくそだるい床清掃をやって、仕事が22時半で終わったから、同い年の子も同じ時間に上がりで一緒に駅向かってたんだけど話したすぎたから、一杯だけ飲まない????って誘ったら乗ってくれた!!

近くの沖縄料理屋さんが1時間飲み放題700円だったから飲んだ。まぁ一杯じゃ収まらず4杯くらい飲んだが…





本日の愚痴からはじまり、、色々と話した濃い1時間だった…





楽しすぎて帰り道ニヤついちゃった笑

ねえ2人付き合ってるの?ってバイトの人に疑われるレベルで仲が良い笑







フルニトラゼパムマイスリーのんで髪乾かさず寝ちゃったっぽい。






おわり