7/13のはなし





10時起き。眠いし身体がバキバキに痛いしで最悪…



12時からバイト!

ランチは同い年の子もいたしがんばれた!


まかないなにがいい?って言われて、ナポリタン!って言ったら作ってくれた〜〜(^○^)

他には、マルゲリータ、ビアンケッティ、焼肉風ピッツァ、ナポリタン(^○^)



休憩たくさんできたよ〜〜


ディナーのメンツ最悪だなと思ったけどまぁまぁ大丈夫だった笑



年下の女の子に今日も元気〜〜?会いたかった〜〜?って言われた笑 


けど、その子の仕事色々やってたら、もう流石!素敵すぎ〜〜!とか、今日○○ちゃん掃除当番だよって教えてあげたら、あ!忘れてた!○○さん大好き!!って言ってくれてなんだかんだ可愛かった笑



はあ笑




年下の男の子にあたし8月です辞めるんだ〜〜って言ったら、え、、嘘ですよね?俺も内定先蹴ってそこに就職しようかな…とかすごく悲しんでくれて嬉しかった…



12時間労働終了して、西友でビール買って、フルニトラゼパムマイスリー飲んで、ビール飲んだ。つまみなにもなくて変なクラッカーとヨーグルト食べた。




先月の給料明細出たんだけど、掛け持ちも合わせて25日出勤、190時間働いた。

途中過労死するかと思ったわ。





おわり