7/15のはなし




休み!!!!



友達に誕生日プレゼント買おうと思って大好きな吉祥寺イルビゾンテへ開店と同時に行った。


ヌメとヤキヌメのベルトお揃いで買った!


ユニセックスだから、穴一個増やしてもらった。



お店のお兄さん気さくに色々話してくれて楽しかった〜14時間労働?!?って引いてた笑良い買い物ができた〜




財布、キーケース、ベルト、全部イルビゾンテになったぞ!




そのあとなぜか服を買ってしまい、給料日初日で3万消えた




友達と合流してバイト先の隣の系列店へ。



大好きな店長いた^o^


イタリアンのコースだよ〜〜

とうもろこしのパンナコッタ、牛肉のカルパッチョ穴子のテリーヌ、冷製パスタ、トリュフのスープ、豚のグリル、、おいしかった〜〜


最後happybirthdayのプレート出してくれた!


喜んでくれてよかったよ〜〜




ベルトも、言葉が出ない…と喜んでくれました。





そのあと、ビックカメラで防水のカメラ買っちゃって、今日だけで6万なくなりました。。





一回帰って、夜は前の職場の夕涼み会に行ってきた。



花火が怖くて号泣してる子がいて、その子ずっと抱っこして涙拭いてた笑


私のこと覚えててくれる子どもも保護者も結構いて嬉しかった。でも30分いただけでほんっとうに疲れたから、あぁ辞めて良かったな。って思った。

先輩たちは相変わらず元気そうで何より。


そのあと一緒に辞めた人と3時間ほどおつかれ会した。



ほんと、むりだよ…とか言って笑




そのあとまた別の人と飲んでた。明日面接だからって嘘ついて終電で帰宅した。

くそだるかったわ






おわり