7/16のはなし






バイト休み!

12時からメンクリ
相変わらずめちゃくちゃ待たされた

労働時間やばすぎて死にそうだけど、普通のことが普通に楽しいと思えるようになって嬉しいですって言った
つかれやらこれからの不安やら今の幸せとかが色々入り混じってほろほろほろ〜〜って泣いてしまった笑

先生に話して安心しましたって言った。

主治医的には、前の職場の未練やらもあるだろうし、今が一番だと思わなくてもいいし、こういう感情もあるんだなと考えておいては?とかまたよくわからないことをつらつら言ってた

わかるようなわからないような…まぁ先生ラブや〜〜


無言でマイスリーフルニトラゼパムげっと。流石〜〜




なんかもう身体も心も疲れちゃって、明日バイトいける気がししないから大学生片っ端から連絡したのに誰も出れない!くそだ!!


そのあと整体!


手の痺れは血流が悪くなってるかららしい。施術してもらってよくなったと思う。
てか施術してもらいながらも泣くっていう…
もうメンタルが死んでる。生理前かな?




そしてそのあと皮膚科!ハードスケジュール!!


1時間弱待たされた!

乾燥!はい


そのあと友達とお茶した(^○^)
仕事のこととか〜〜いろいろと〜〜

そとあとその友達の同期の男の子とその友達というメンバーで大好きなお店へ〜〜


前菜盛り、ピッツァクアトロフォルマッジ、シーフードピッツァ、牛!


紅茶のチーズケーキ頼んだら、間違えて盛り合わせにしちゃったーー!とか言って3点盛りにしてくれた〜〜!

ハイボール頼んだらメガジョッキでくれたしもうだいすき〜〜〜



よくわかんないメンバーだったけどまぁ楽しかったような楽しくなかったような笑

5時間くらい飲んでた〜〜
私はずっとハイボールだったんだけど男子たちカクテルばっかり飲んでてなんか恥ずかしかった




帰り、友達と、男子をディスる
最低だね笑





フルニトラゼパム二錠、マイスリー1錠飲んで3時ごろ寝たかな?





おわり