7/18のはなし



昨日22時ごろ寝ちゃったから2時ごろ目覚めちゃって、ヨーグルトやらプラムやらおせんべい食べてた。で、また寝た

8時ごろおきて、10時からバイト!



祝日きつい〜〜


まかない外に食べ行こうと思ったけどサラダとパスタ作ってもらった!


年下の女の子がピッツァと半分こしよ〜〜!って言って一緒に食べたから休まらなかった笑



ディナーは、精神死んでて、ビールジョッキ割るしボトルワイン割って2000円払うしで今日ボロボロすぎて店長が6時ごろあげてくれた。怒ってないからゆっくり休みなさい。って言われた。


同い年の子に電話して飲もうと思ったけど出なかったから帰宅して爆睡した。



何が原因でこんなにストレス溜まってるのかわからない。面接のプレッシャーなのか、しっかり眠れないストレスなのか、夕涼み会での疲れなのか仕事の疲れなのか…



全部ですね!




とりあえず眠剤とビール飲んで、君はポラリス読んで、2時ごろ寝たかな。






おわり