7/22のはなし




12:30頃おきた〜〜

昨日の面接のお礼のメールだした。

つかれた



ほんとは今日バイト前に大戸屋いこ〜〜とか思ってたんだけどだるくて、たべたいものもないし…ってダラダラしてて、ドラマも溜まってるの見たかったんだけどむりで米とおせんべいとヨーグルトと納豆とキウイをダラダラ食べた。



ちょっと寝た。




1時間くらい寝てバイト!



腰が痛すぎる…鎮痛剤毎日4〜6錠くらい飲んでてきいてるのかよくわかんなくなってきた〜〜





6時間半労働!



barで永久にドリンク作りまくって頑張ったわ〜〜。ピッツァ食べたりオムレツ食べたりしてた。ビールやめといた




ディナー営業後、18歳の男の子が内定でたから、デザートプレート出した!○○ちゃーーーーん!!って叫んで内定おめでとーーー!!って言って、めっちゃ嬉しそうだった〜



終電で帰宅〜〜




私人のことを驚かすのが大好きで、今日も、背後から、わっ!!ってやったんだけど全くびっくりしてくれなくて、そしたら逆に後ろからうあ!!ってびっくりさせられて、ぎぃああ!!って膝から崩れ落ちてお前馬鹿なの?って言われてそれがくだらなくて超面白くて思い出し笑いしちゃった




ヨーグルトとかキウイとか野菜スープとか害にならなそうなもの食べた。髪の毛の研究してた

フルニトラゼパムマイスリー飲んで

3:30頃寝た




おわり