7/24のはなし




無駄に7時ごろ起きちゃって、クーラーつけてまた寝た。

朝起きて、ふと、一人暮らししよ…って思ってネットで物件探しまくってた。


今日は編み込みデコ出し




12時からバイト!!


今日はランチに前職の先輩たちが食べに来てくれた!!!


ただでコーヒーとかビールとか紅茶とか出しまくった笑


ドルチェも3点盛りにしてくれた!


先輩かわいいかわいい言ってくれた笑




まかないは、死ぬまでに食べたいと思ってたカルツォーネジェネローザ作ってもらった!

卵が入ってておいしい〜〜

しかし多すぎて1時間半かけて食べた…辛かった…

ポケモンが流行ってること今日知った。



ディナーはずっとbarだったー

11時間労働!!


帰ってフルニトラゼパムマイスリー、風呂入ってハイネケン!!



親に一人暮らしまたするって言ったら、体調大丈夫なん?くらいで大丈夫だった。明日友達と物件巡りして大好きなバルで飲む!!




おわり