本のために買ったライト






5:45起き

保育士に戻って恐ろしいくらい後悔する夢見た。本当に怖かった。。


そんな感じで仕事行った。



月曜日は苦手。

適合するぞ、、適合するぞ、、っていう強い気持ちで出社する。



土日に昼夜狂ってるし世間と離れてる気分で生活してるからなかなか仕事の気分にならないまま月曜日は終わる。





朝からバタバタした。


思い返すとなんであんなこともできなかったんだろって内容ばっかり。


泣かないだけましだな

朝シンとしてる中で私一人だけしゃべるのは苦痛。でもお昼休み本読んでる時に周りがざわざわしてるのも苦痛。苦痛まではいかないまでの苦痛だけど


今日は誰にも攻められたり怒られたり怒られた気分にもならなかったからよかった。



今日家に帰ったら試験の合否も親の戸籍も届いてると思ってドキドキしながらポスト開けたけど市報しか入ってなくてがっかりした




春野菜にハマってるからかき菜買った。150円

ほうれん草とかは縮むからいつもいっぺんに全部使っちゃうけど今日のかき菜は立派すぎてさすがに明日に回そうと思った。

今日はお酒の気分でもなくてただ淡々と?MOTHER観ながらたらこパスタとおひたしとスープ摂った

本日の一日の食費400円くらい。一日だよ、一日。


寝る前本読む時に部屋の電気つけてないといけないのがストレスで、クリップライトなるものを買って今日届いた。夜が楽しみ。


眠くなったら手元の灯りだけ消せばいいってよい。部屋全体が明るいとマイスリーもなんだか効かないし。








明日は面談。

評価をされる。やだな。

月末だし。





会社の若手の飲み会どういうテンションで行けばいいかなあ。女子いないの嫌だなあ。

すごい想像できる。頭の中でみんなを見下してる自分が。帰りにそんな自分最低だなーって虚しくなるのが。アー







おわり