面談




1日から10までわたしの仕事は忙しい。

バタバタする。

でも今日いい感じですねって言われた。





会社の部長と取締役と面談。

昨日のブログ通りそのまま話した。

色々考えてて苦労してるんだな〜って思った。って言われた。期待してます。頑張ってください。って言われた。


正社員なれるかな〜って期待してたけど来年度も契約社員でという話でもう進んでるらしい。

そうですか。

いいのか悪いのかわからない。


生活厳しいな。給料はいいけど贅沢はできないレベル。旅行なんてもってのほか。唯一の趣味なのに。でももう削るところもうないんだよな。

美容院でカットカラー4000円のとこ探したり豆乳はちまちま小さいの買うんじゃなくて1リットルの買ったりお昼はおにぎりだけで済ましたり飲みに生きたいな〜って思ってもビール家で飲めば200円くらいだしやめようとか思うくらいには切り詰めてる。

食費は1日で4〜500円で済んじゃうし。お酒を家で飲むの控えはじめてるし。



家賃が高い。


月の出費の半分が家賃。

服とかは買えない。もうネイルもやめようかな。意味ないし。キャバクラも再開しようかな。

アー




家に帰ったら資格の合否が来てて二科目は合格で一科目だけ点数足りなかった。予想通り。帰りは駅降りたら雨が降ってて濡れたし最悪。

友達は優柔不断でイライラするし。



少しイライラしてる。



夜は昨日と全く同じものを食べた。ジャンボ小松菜2束105円を買ったから明日も同じです。

かにかま20パーセントオフのを3日に分けてる。


わたしに食欲がなくてよかった。



マイスリーとシルダルードとフルニトラゼパムで仰向けで23時に寝られた。





おわり