劇的変化




前回受診の時はかなり体調が悪かったじゃないですか、で、あれから色々考えて、会社の人に相談しようと思ったんだけど、何考えても「結局どうしたいの?」ってことしか浮かばなくて、hさんって人に相談しようと思ってたんだけどhさんはもっともっと忙しいのに弱音一つ吐かずにみんなに優しく働いてて、私自身が変わるしかなくない?と思ってひとまず飲み込んで、7月末に香川に行く予定もあったし、昨日はシュノーケリングする約束もあったし、来週は兵庫に出張もあるし、このままの体調では持たない!と思ってジョギング始めたんです。


最初1週間は筋肉痛とかできつかったけどだんだん体調良くなって来て、呼吸も普通にできるようになったし、食事しても動悸とかしなくなったし、肩こりもだいぶ軽減されてきてます。



ジョギングしてなかったら旅行で階段700段も登れなかっただろうし昨日のシュノーケリングも体調崩してたと思うし、ほんと良かった。



仕事は、隣のデスクの人に、自分は仕事のキャパオーバーするとわけわかんなくなって焦るし時間配分が本当にできなくてそのスキルがなくて嫌になるって言ったら、ぜんぶが初めてだったんだからできなくて当たり前ですよ!だんだん自分のペースがわかってくるようになりますよって言われて、私ぜんぶが初めてだったってことも気づかず1人でパニクってたんだな〜って気づきました。


来週からまた仕事で出張の準備とか新しく覚えることとか検証もあったりしてまたパニックになりそうだけど、ぜんぶ一気にやらなきゃって焦らないで落ち着いてやりたいな、、、って思ってます



そして引っ越します。シェアハウスへ。



そしてそしてフルニトラゼパムだけで寝られるようになったんです



ポジティブ!




これが続かないのが私なんですけどね