まとまらない




最近はふわふわしてるかイライラしてるか混乱してるか哀しみにくれてるか意欲的かどれかなんですけど、混乱してるときとかイライラしてるときはだいたい疲れてるときか忙しいときとか飲みすぎたときとかそんな感じだから、パニックになっても今は私疲れてるとか時間が経てば大丈夫、、、って言い聞かせてなんとかなってる。


引っ越して一か月経って、今まで一人の時は不安で仕方がないときとか家で狂ったように泣いたり、自分が自分じゃない感じがしておかしくなりそうだったけど、今は家に人がいるせいか気が紛れて家で泣くことはほとんどない。

引っ越したくなるときももちろんあるけど。


いろんな人がいて、自分が好きだなって思える人とだけ少し話す程度だけどだいぶ違う。