5/21.22のはなし




5/21

8時ごろおきた!

11時から新宿アリシアで脱毛!5回目!

相変わらず痛かったけどなるべく我慢して出力上げてもらった。

1時間半くらいで終わった!



終わってから大好きなカフェアリヤへ!昼時だったから少し並んだ。

サラダとフレンチトーストのセットにした。

ほんとにおいしいな〜〜甘党じゃない人には甘すぎるかも







そして帰宅!


帰ってうとうとしてー


18:30〜高校の友達6人で国分寺で飲んだ!

みんな自信があって嫉妬する…

あーいいなー

私すごく性格悪くなる…



すごいハイペースで料理頼んで、1時間半で10品くらい食べた…


生ハム、タリアータ、アヒージョ、アボカドディップ、カプレーゼ、ペペロンチーノ、リゾット、チーズケーキなど…



お店のお兄さんと写真撮ってー



二軒目でもまた飲んで、1人が珈琲飲みたいって騒ぐから三軒目、0時までやってる珈琲屋さんに行ったー

カフェラテ頼んだのに無いからってカフェオレきたし!!だったら違うの頼んだわ。






1時ごろ帰宅。

マイスリー飲んで寝たよ、






5/22のはなし





高尾山登山!!


10時に高尾山口

山ガール

行きは稲荷山コースで!!

1時間半くらいで頂上。

上の食堂めちゃ混んでたので降りてからご飯食べることに。頂上にいたの10分くらいかな。

帰りはびわ滝コースで。





妖怪膝笑いに襲われる〜〜




でもみんなに今日はペース早いね!どうしたの!って言われた!



下山して、有名?な蕎麦屋高橋家へ!



30分くらい並んだかなー



つけとろそば頼んだ!!めちゃくちゃこしがあってほんとうきおいしい!!一緒に行った子は人生で一番おいしいそばって言ってた!


私の失恋話を勝手に話す笑




そのあとジェラート食べた珍しくマンゴーとバニラ。

3時だったから時間微妙で、どーしよっかーってなって高尾駅まで歩くことにした。30分くらい歩いた

そんで立川で解散!



私さりげなく自慢する人やだ。






帰ってくさすぎるからすぐ風呂入った。そのあと寝たかったんだけどなんか寝られなくてぐだぐだして夜ごはん少し食べた。

久々に家でご飯食べたな。


イライラする



てか友達のお父さんの会社で来年度働けるかもしれぬ。医療事務の資格の勉強する!!








おわり