5/23.24のはなし




5/23のはなし



昨日フルニトラゼパム2錠飲んだから10時くらいまで寝てた。筋肉痛が〜〜


12時からバイト!


ひまだった!

のんびり準備したり。

洗い物やつたり。まかない3時半ごろ〜〜

ピッツァ二種、ポルペッティーニのパスタ

ほんとおいしいな〜〜





ディナーもまあまあひまだったかな〜〜BAR入ったよー


昼休憩ねよーと思ってたのにHOUSEミーティングあるから寝られず…だる…

ソイラテものみたいよー


常連のお客さんにハイネケンごちそうになった〜〜(その日夢に出てきた)

あとベン&ジェリーズのアイス食べたり。マシュマロソース&ホワイトチョコでみんな甘すぎっていうけど甘党のわたしにはちょうどいい〜〜



嫌いだった19歳の男の子が今日絆創膏とってくれたり優しかったからごめんーって感じだった



ひまだったけどめーっちゃ疲れた

終電一本前で帰宅。




マイスリーのんでねたのかな




5/24のはなし




8時間くらい寝られたよ。最近寝られるな。


12時からバイト!ホール!店長いないからラッキー!

そんな混まなかったからまかない(味噌汁に竹輪が入ってた)食べて休憩できた♡

パンナコッタ食べて〜〜

一個上の男の人とだらだら動画見たりして〜〜

15分ほど寝っ転がって瞑想してた〜〜

5時前ごろちんすこうとアイスコーヒー飲みながらディナーの準備。黒板書いたりワイン出したり。


ディナー、最近入ったばったりの男の子がホールだったから社員さんが指導してたんだけど教育方針がよくわからなくてnちゃんと意味わかんないんだけどって影で言ってた( ̄▽ ̄)



店長と教育方針が違って戸惑うわ〜〜





今日もベン&ジェリーズのアイス食べたりりんごジュースのソーダ割り飲んだりしてた〜〜

またBAR閉めだよ〜〜私の手抜きの天才だから冷蔵庫拭きほとんどやってない




終電一本前で帰宅。そんな疲労感はなかった!ふー!って感じ。


お風呂前にマイスリー飲んで、寝た。

ヨーグルト食べちゃったばか!!








おわり