7/21のはなし




7時頃起きた!!

スーツ着て11時高田馬場へ!

最終役員面接!!めっちゃ緊張した!

電車の中で、面接 転職 志望動機 とか色々調べたけどまとまらず…ノリと勢いで行った!!



まずは自己PRをって言われてなんにも準備してなかったからパニックになったよ〜〜

前職辞めた理由もやっぱり聞かれたし…


でもまぁ軽かったな。


無事採用されました!やったね!!



そのあとバイトの子とランチ(^○^)

バイト先の隣の系列店でパスタランチした〜〜



そのあとドトールで4時間くらいダラダラしてた〜


さあ行くか〜〜って言ってから3時間くらいしゃべっちゃったし笑

友達も、あと一本吸ったらいくか…って言ってから4本くらい吸ってたし笑




こんなぼーっとできる友達なかなかいないわ笑







帰って、寝て、夜地元の友達と飲んだ!



友達の元バイト先の居酒屋で仔羊のグリルとかフルーツサラダとか!


そのあと近くのスナックで歌ってた笑



うけたな〜〜


常連のおばちゃんの歌にあーどっこい!!って合いの手いれたり笑ったな〜〜



3:30くらいにさよなら〜〜



家近いと楽だわ〜〜






忙しいようで忙しくなかったけど頑張った日でしたね


おわり