7/23のはなし





9:30頃起きた、、

11:30からばいと!今日はくるりんぱからのくるりんぱ、



お昼休憩どうしよっかな〜〜って思ってたけど社員が一緒にご飯いこーっていってくれて、大戸屋いった



大戸屋ランチにした



先輩はチキン母さん煮定食でてきた瞬間、わー!!おいしそーー!って拍手してたのかわいかった




ビール飲んじゃったよ〜



わたし、オチのない話をするのが好きなんだけど、その人人の目を見て、うんうん、うん、それで?みたいな感じでってきいてくるから、すごい苦手なんだよね…



ビール飲んだ休憩後の仕事めっちゃ眠かった…


ディナーは、ホールからのbar

10.5時間労働〜〜




月曜岩盤浴行く予定だったのに生理きちゃったよーーーーだから最近身体が痛すぎたのかな?



帰ってからお店から拝借した吉祥寺ビール飲んだけどまずすぎて捨てた。だからハイネケン飲んだ。





味噌汁、ヨーグルト、キウイ、変なクラッカー食べました。



多分2時ごろ寝た。






おわり