7/25のはなし






10時に起きて、物件探しに友達と吉祥寺へ!

友達遅れてきたからイルビゾンテでベルトの穴開けてもらった



不動産屋さん行って、友達と2dkで探してたんだけど、友達仕事決まってないし、それは保留になって結局1kのアパートに決めた( ̄▽ ̄)


2人でどーしよっか〜〜って椅子くるくるさせながらダラダラしてたけど不動産屋さんいい人でダラダラに付き合ってくれた笑


内見行って、友達元便利屋さんだから、ここのクロスはがれてますよ、とかここのカビは取れるよ、とか言ってくれた


近くにファミマもセブンもオリジンもほっともっともあるから多分料理しないね




家賃仲介手数料半額にしてくれ、共益費も1000引いてくれて家賃67000円。

やっぱ高いな〜〜ガールズバーでもかけもちして頑張るか〜〜



とりあえず決めて、国分寺で飲もうと思ったけど、とりあえず喉乾いたし、友達はニコチン切れだしハモニカ横丁ミュンヘンで一杯だけのんだ。


そのあと国分寺の大好きなバルで飲んだ〜〜


前菜3種盛りを6点盛りにしてくれたし紅茶ブリュレサービスしてくれた( ;  ; )




そのあと別の激安居酒屋で飲んで、朝まで飲まない?って誘ったら全然いいよ〜〜って言ってくれ、とりあえず散歩した。



わたしの前のアパート近くの公園でフラフラしたり、川入ってはしゃいだり神社に御賽銭したりすごい楽しかった!!!!!






そのあと朝までやってるおでん屋さんで飲んでた!


明け方もう身内しかいなくてやりたい放題だった笑

お客さんめっちゃ絡んでくるしめんどくさかったw




始発で帰る予定が6時過ぎの電車で帰った


14時間飲んだくれてたな〜〜



帰って即寝たよね





おわり